2025.04.04メディア掲載
2025年4月4日付 化学工業日報に、「奥野製薬工業がファミリーデー開催」の記事が掲載されました
当社は、創業120周年を記念して、大阪拠点で社員とその家族を対象に「オクノファミリーデー」を実施しました。
「オクノファミリーデー」では社員を支えてくださっている家族の皆様に感謝をお伝えしながら、職場を見学していただきました。あわせて、当社のベーキングパウダーを使ったオリジナルマフィンを作るワークショップや、クイズ大会などを行いました。
当社は「ほんとうに愛される製品をつくり みんなに愛される人になれ」という社是のもと、これからも従業員をはじめ、お客さま、ステークホルダーのみなさまに愛されるオクノを目指してまいります。